工具買取専門ツールマーケットを愛知県豊川市でオープンしました

この度は工具買取専門を豊川市にてオープンしました。

このお店では工具の買取をメインでやっておりますが弊社では工具の買取以外にも

・プリンター
・家電
・ブランド品
・洋服
・貴金属
・AO機器

など様々なお品物の買取をしています

その為、ツールマーケット豊川店へ是非持ち込み下さい!!

工具の買取では
エアーツール、電動工具、VVFケーブル、コンプレッサーなど様々な物を取り扱いしており
箱がない商品や壊れてしまったジャンク商品なども買取しています。

店頭の持ち込み買取から、お客様のご自宅や企業様向けの出張買取など対応可能でございます。

1点から見積もり査定出来ますので是非売却の際は当店を一度ご利用下さい。

買取価格も近隣店舗に対抗して
価格を決めておりますので相見積もり大歓迎です

買取専門で営業している当店はネット販売をメインで行なっている為、店頭販売している工具屋さんより小型のプロ用ツールなら高く買取出来ます。

ですが、大型の工具や宅配に適さないサイズの商品などはどうしても店頭販売しているお店の方が有利だと思います。

ですので買取価格も小型のお品物の方が買取価格は高い傾向にあります。

出来る限り高く買い取れるよう企業努力をしていきますので是非宜しくお願い致します。

◆ツールマーケット豊川店
〒442-0851 愛知県豊川市野口町道下28
TEL:0533-95-3454

・営業時間 平日、土曜 朝10時〜19時
・定休日 日曜日 

◆Googleマップ
https://bit.ly/3IJOmUr

◆ホームページ
https://toolmarket.jp
※準備中